2009年11月17日

■優良教材■ ★ペタオート★

■優良教材■ ★ペタオート★


http://tinyurl.com/yhvp4vr


------------以下引用文になります-----------------


芸能人でもない限り、誰も積極的にあなたのブログに注目してはくれないのです。


そこで、アメブロの検索機能を利用して、キーワードを絞り込んで、

そのキーワードに関連するブログを書いている人に対して自動でペタを打っていきます。

http://tinyurl.com/yhvp4vr


------------ここまで-----------------------------


サーバーを使って自動、ソフトを使って自動、人を雇って自動。 そしてできれば無料が好きです。


キーワードで対象属性を絞ってあっても、正直反応率は高くありませんが、


自動であるからにはやらないわけには行きませんでした ⇒ http://tinyurl.com/yhvp4vr


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タグ:紹介 教材
posted by 井口良孝 at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ 優良教材■ ★PPC戦国★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 優良教材■ ★PPC戦国★


http://tinyurl.com/yk77tkg


------------以下引用文になります-----------------


情報商材アフィリエイトのPPC広告も

Googleアドワーズで掲載はされますので、

情報商材アフィリエイトの締め出しという事ではありません。


ちなみにこのサイトもいわゆる情報販売ページですが

試しにPPC関連の人気キーワードに入札してみた所

下記の画像の様な結果になりました。

http://tinyurl.com/yk77tkg


------------ここまで-----------------------------


スポンサーとして紹介しますが実は私樋口も助かりました。広告費1円での出稿も実際に目にしました。


これを知らないで情報商材のアフィリエイト、いやアドワーズを使うこと自体は大変なリスクじゃないでしょうか?


私は広告費を無駄に使いたくありません。


http://tinyurl.com/yk77tkg


実際使っていてどうやって関連記事を追加していけばいいのか分からなくてしばらく中断していました。


その時に私が行った手法を私からの購入特典としてつけておきます。


http://tinyurl.com/yk77tkg



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タグ:教材 紹介
posted by 井口良孝 at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

■ 優良教材■ ★PPC戦国★


http://tinyurl.com/yk77tkg

------------以下引用文になります-----------------

最近、PPCアフィリエイターが増えた影響なのか
GoogleアドワーズのPPC広告での
情報商材販売ページやペラサイトで作成された
PPCアフィリエイトのランディングページへの
評価は段々厳しくなってきました。

近頃では現在頻発しているGoogleスラップは
情報商材アフィリエイトの締め出しではないかと言った
不安の声もPPCアフィリエイターの方々から聞かれる様になりました。

実際には情報商材アフィリエイトのPPC広告も
Googleアドワーズで掲載はされますので、
情報商材アフィリエイトの締め出しという事ではありません。

ちなみにこのサイトもいわゆる情報販売ページですが
試しにPPC関連の人気キーワードに入札してみた所
下記の画像の様な結果になりました。
http://tinyurl.com/yk77tkg

------------ここまで-----------------------------

スポンサーとして紹介しますが実は私樋口も助かりました。広告費1円での出稿も実際に目にしました。

これを知らないで情報商材のアフィリエイト、いやアドワーズを使うこと自体は大変なリスクじゃないでしょうか?

私は広告費を無駄に使いたくありません。


http://tinyurl.com/yk77tkg

私も使って品質スコア10を大量に出せているので効果はあると思うのですが、
最初はちょっと疑問がありました。

超平たく言うと、関連記事が豊富にあると品質スコアが上がるよということです。

私はPPCアフィリエイトを勧めているわけでもないしアフィリエイトは不利だと以前から言っていますが、私自身テストでPPCアフィリエイトをやっています。
おかげでPPCの仕組みがよくわかりネットショップにも役にたってくれています。

で、おそらくネットショップであれば問題なかったのですが、PPCアフィリエイトの場合どうやって関連記事を増やすのか?
最初はそんな疑問があってしばらく作業中断していました。

本当にアフィリエイトをお勧めというわけではないのですが、とりあえずやってみるという感じであれば私がやって関連記事を増やしクリック単価を下げた
手法を私からの購入特典としてつけておきました。

聞いてしまえばな〜んだっていう感じなのですが、私はこれがなかったら今でも中断したままだったと思います。


http://tinyurl.com/yk77tkg
posted by 井口良孝 at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

